› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › キャンピングカー › キャンピングカー購入記 No4

2020年06月23日

キャンピングカー購入記 No4

突如キャンピングカーの線も視野に入れた

さなP・・・

でも・・・お前さん、キャンピングカーっていくらするか知ってる??

でも、一度欲しくなったら止まれないww

釣るのもマグロ、性格もマグロか!

キャンピングカーで考えた時に

キャブコン・・・

キャンピングカー購入記 No4

中は広いが、普段乗るのは運転席

トラックを通勤+趣味はちとつらい・・・

そもそもハイエースに乗りたいハズだった

ハイエースベースのキャブコンもあったけど

キャンピングカー購入記 No4

間違いなく予算が・・・汗

やっぱりハイエースベースのバンコンだな。

ネットサーフィンしながら日々候補探しをしていると

レクビィさん

Place LV +1



これが気になり始めた

基本は横向きシートなんだけど、+1なら

キャンピングカー購入記 No4

キャンピングカー購入記 No4

キャンピングカー購入記 No4

キャンピングカー購入記 No4

早速レクビィさんに資料請求をしたのであった・・・

・・・まだ引っ張りますw


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
鬼滅の・・・
鬼滅の・・・(2020-06-29 21:06)