› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › キャンピングカー › キャンピングカー購入記 No11

2020年06月30日

キャンピングカー購入記 No11

多分キャンピングカー購入記は最後になるハズ・・・

後は再び釣りブログ

時々スイーツ作りや

車中泊など・・・に戻る予定ッス。

2020年3月

購入資金(頭金)も順調に・・・

仕事のお昼休憩の時間に

ATV群馬の社長よりお電話が!

ナビゲーションシステム、どうされます??

キャンピングカーの購入を決めてから

色々情報収集をしていたのですぐに『ピンッ』ときました!

キャンピングカー購入記 No11

車が動くWi-Fiスポットになる!

車内でYouTubeが見られる

Fire TV Stickを接続してアマゾンプライムで映画見放題!

自宅のブルーレイレコーダーとリンクできる
(我が家のレコーダーは非対応でしたので・・・買い替えました)










・・・是非、このシステムを入れてください!

こうして予算を上方修正することになりまして・・・

この日を境にすこーし・・・コンビニに行く回数が減りました(笑)


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
鬼滅の・・・
鬼滅の・・・(2020-06-29 21:06)