› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › キャンピングカー › キャンピングカー購入記 No7

2020年06月26日

キャンピングカー購入記 No7

欲しい車は決まった!

・・・ただ、実車を見なければ『釣り』に

使えるのか?わからない・・・

どうする?どうする?

やっぱり見る為には・・・

お店に車があるかと問い合わせ

購入する場合の支払い等についても

合わせて問い合わせ・・・2018年12月1日の事

12月5日、仕事が終わって一路東へ・・・

駒門パーキングエリアで車中泊・・・

鍵を掛けずに寝ていたら車を間違えた少年に

スライドドアを開けられビックリしたww

朝、霧がかかった山々がキレイだったが、写真は残ってなかった(汗)

再び車を走らせ・・・到着!群馬県高崎市

ATV群馬さん!

実は12日頃に伺いたいと連絡してあったが、

寒波が来るとかで、雪が心配になり

6日に電撃訪問!社会人としてあるまじき・・・・

デモカーを拝見させていただき、自分の車に積んで行った

サーフロッドを置かせていただく・・・

キャンピングカー購入記 No7

写真、コレしかなかった・・・

右の隅っこに映っているのがロッドです

上段のベッドに横置きはできそうだ!

色々と車の契約に必要になるよなモノは持って行きましたが

突然の訪問の為、社長は不在

購入意思だけを伝えて

近くの?温泉に入って・・・

帰路へ。

ビンボーなので高速を沼津で降りて

残りは下道で浜松まで・・・




同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
鬼滅の・・・
鬼滅の・・・(2020-06-29 21:06)