› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › キャンピングカー › キャンピングカー購入記 No10

2020年06月29日

キャンピングカー購入記 No10

ここのブログ、釣りブログだったハズ r(^^;)

行ってきたんです。2019年ジャパンキャンピングカーショー

キャンピングカー購入記 No10

普段、フィッシングショーなどのイベントは

土・日での開催である為

なかなか仕事が休めず行った事がないが

2019年ジャパンキャンピングカーショーは

初日が金曜日

車で行く予定でしたが、雪が降ったらどうしよう・・・

とヘタレ具合を発揮して新幹線で。

キャンピングカー購入記 No10

この会場にあるキャンピングカー、総額いくらだ・・・

入場してすぐに

ATV群馬さんのブースへ

ここでやっと・・・社長さんと初顔合わせ。

キャンピングカー購入記 No10

キャンピングカー購入記 No10

今回はメジャーを持参して気になる部分のサイズを測定

パンフレットにサイズを記入して

他のブースも見て回ります

キャンピングカー購入記 No10

キャンピングカー購入記 No10

他のブース見ながら

ロッドをベット以外に置く方法がないかを探りました

途中、このみるみるランドさんが

取材でいらっしゃってまして

お声掛けさせていただき、

「みるみるランドさんの動画見てキャンピングカー、買いました」

と。この動画です



最後にATV群馬さんのブースに戻り

上部収納棚の一部変更や

後部下部の収納スペースの変更が可能かを

確認しましたが

すこーし問題が出そうな注文でしたので

変更なしで。

この後はひたすら購入資金を準備する日々となります。

ちなみに・・・既に車を契約しているにもかかわらず

家族には一言もいってませんww

車を買った事を言ったのは2020年5月の末

車庫証明を取る時でした


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
鬼滅の・・・
鬼滅の・・・(2020-06-29 21:06)