› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › 第3戦 メガバスCUP

2012年09月23日

第3戦 メガバスCUP

いやぁ~、寒かった・・・

雨の中、

浜名湖オプントーナメント第戦・メガバスCUP

が開催されました。

諸事情でボートを『一人で』準備して会場のCANALさんへ。

第3戦 メガバスCUP

前日に「サムヤンプロデュース」で好感触をつかんでいる

へろしサンとフライト後に行くエリアを決定して

まずは村櫛付近でシーバス狙い

ブレイク絡みの場所で

メガバスCUPって事で

マーゲイ・X80・X68などでアタックします

第3戦 メガバスCUP

しかし・・・私のヘタクソな操作ではシーバスのチェイスすらなく・・・

ほどなく移動を決断

中央水路の西でボトムワインドでマゴチ・キビレを狙っていると・・・

第3戦 メガバスCUP

30ちょいのノンキーマゴチ・・・

その後バイト無く移動

その移動先では寒くて若干心も折れて

バイブレーションを少し投げてへろしサンと談笑。

さすがに「帰着」までは3時間もあり、戻ってエサ釣り案は却下されたので(笑)

猪鼻湖へ。

すると・・・一人でストラクチャー撃ちをしているアングラー発見。

そのアングラーが移動し始めたので同じ方向へ。

そのアングラーがボートを止めた先に私もボートポジションを取ると

そのアングラーがHIT!!

なかなか楽しいランディングを見せてくれて、急いで移動して行きました

空いたポイントをメガバスのX68などで攻めましたが・・・(汗)

帰りに再度ボトムの釣りをすると・・・

ついに私のロッドがブチ曲がり

引きからして明らかにキーパーの「何か」をフックオフ・・・(涙)

気を取り直してキャストしていると

第3戦 メガバスCUP

37cmマゴチ・・・裏返しバージョン。

・・・・またしてもノンキー(汗)

ノンキー地獄に突入です。

結局ノーフィッシュで帰着

表彰式でポディウムの方々のお話を伺い・・・

第3戦 メガバスCUP

私にもチャンスがあったよ~な、無かったよ~な・・・

結局の所、プラの回数や密度足りない・・・

オフショアで遊びすぎて今回の惨敗は当然の結果って事で・・・

メガバスのブースを拝見しながら

第3戦 メガバスCUP

冠スポンサーのルアーで釣ってきたかったです・・・・

さて次戦は機動力を失った私が魚を探せるのか??

シーバス戦だろうし・・・不安です


同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)