› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › 大量殉職・・・

2019年05月02日

大量殉職・・・

深く・・・そして深く・・・

そんな釣りを予定していた本日の釣行

しかし・・・

そこは持ってない男「さなP」

暴風の為、湖内チャレンジにプラン変更

大量殉職・・・

おのけんサンに暴風の中、私が普段

やらない・・・できない?

シーバスなどを・・・

しかし、操船やアクションなどのアドバイスで

もっっっっのすごくフォローしていただいたにも

関わらず、私のキャスト制度やロッドアクションなどが

追いつかず。

結果・・・1バイト・1生命体

ボウズ・・・ではない。が・・・写真もない。

本日、下手な私が殉職させたルアー・・・6個デス

ここで下手な私から皆様へお願いが

ございます!

浜名湖のルアーフィッシングの釣果を

激変させたボトムワインド。

以前に比べ、釣果が落ちてきています
(私が下手だから・・・)

マゴチがたくさん釣れる時もあると思いますが、

必要以上のキープはせず、リリースをお願いいたします。

そうしないと・・・下手な私に釣れる魚がいなくなってしまう。

ヒラメは放流されていますが
(それでもソゲサイズはリリースしてね)

マゴチは全て天然モノ。

釣れる凄腕アングラーの皆様が

リリースして、残してくださいませんと

下手な私が釣れない。。。

お願いしますm(_ _)m

おのけんサン、本日はこの下手クソに

お付き合いくださいまして

誠にありがとうございました



同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

開幕戦!
開幕戦!(2019-04-21 21:11)