2019年05月04日

大敗デス

本日、友人Mと無風の浜名湖へ。

朝一、シーバス狙いを「ダメ元」で30分だけ

するも・・・まぁ釣れねぇ(笑)

で、早々にキビレ、マゴチを狙いに。

無風すぎてボートが上手く流れない中

友人M、マゴチGet!!

更にBigマゴチGet!!

・・・私は 

やっとキタ バイトを渾身のフッキングで

アワセ切れ・・・(--;)

その後、友人MはポツポツとBigマゴチをヒットさせ・・・

水の透明度の高さから

初めてマゴチがルアーにバイトする瞬間を

二人で見たりとまぁ笑いが絶えない船上。

私もなんとかマゴチを釣る事が出来、

大敗デス

結果

私4匹

友人Mは・・・・

11匹!

大敗です

大敗デス

友人Mの最大魚は61cm。

その次が60cm

更にその次が58cm

正確に量ってないが多分4Kgは超えたかと・・・

あぁ・・・私も試合でその位釣ってみたい。

魚の集合写真を撮影後

ガッツリ飲まれて弱った魚を

友人Mと私で1匹づつキープして残りは全てリリース。

令和の初フィッシュを釣ることができて

とりあえずは良かった。

私は6日から仕事再開ですが

水曜日は休み。

で、友人Mも・・・・

リターンマッチ、あるかも。



同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)

開幕戦!
開幕戦!(2019-04-21 21:11)