› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › スクランブル発進!

2012年05月03日

スクランブル発進!

本来は昨日、今日と

浜名湖のボトムを極めた漢『青鬼さん』

ガイドで勉強フィッシング・・・の予定でしたが、

暴風予報で両日ともキャンセル。

で、釣りができないなら・・・っと

AM4:00までネット麻雀で夜更かし(笑)

朝8:00頃目覚めると・・・風、吹いてないジャン・・・

部屋でほげぇ~っとしていると

本来一緒にガイドで乗船予定だった友人M電話。

彼もどーしてもあきらめられないようで

とりあえず浜名湖まで行ってみようって事で

一路浜名湖へ。

午前にゴウさんがボートを使用しているハズですので

ボートがなければ出撃できず。

マリーナへ到着するとボート、あった!!

って事で急いでタックルを準備して

スクランブル発進!

12時出船で・・・風が吹くまで・・・

一路ポイントへ・・・

スクランブル発進!

到着して比較的短時間で

はっきりとしたバイトが!!

ゴリ巻きで上がってきたのは

40cmちょいの・・・マゴチ

スクランブル発進!

その後、友人Mが良型のマゴチGet。

ちょっとポイント移動して

再び私にマゴチが・・・

スクランブル発進!

う~ん・・・マナティーのカラーって・・・関係あるのかなぁ・・・

その後はぜぇ~んぜんバイトがなく・・・

湖上でお会いした某アングラーから情報を頂き

再びポイント移動

そのポイントで友人M、キビレGet・・・

私・・・バイトがアリマセン(汗)

風が出てきたので

「ラスト1投~」っと言って

















その後40分ほど投げました・・・(爆)

しかし、友人Mはバラしていましたが

私・・・バイトすらアリマセン(泣)

完全に自信喪失状態です・・・・

帰りに師匠の所へ寄って

ルアーを3つほど購入して

帰宅。

とりあえずルアーを眺めて妄想します・・・

・・・はぁ・・・なんで釣れなかったんだろう・・・

私、アングラーとして頭打ちなんでしょうか・・・



同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)