› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › まだですか?(笑)

2012年02月03日

まだですか?(笑)

寒いっす・・・

♪夜明け過ぎのぉ~2月の雪ぃぃ~~♪

そりゃーサムい訳です。

昨日「塾長」に相談して・・・

今朝、痛恨の寝坊。AM6:25頃に目が覚めました。

そのままやめようがと思っていると

「塾長・青鬼さん」からメール。

・・・レベルUPする為にはやっぱフィールドに立たないと!

て事で一路浜名湖へ。

青鬼さんに「DOG FIGHT 694」をお借りして出撃

まだですか?(笑)

もっと風がナイのかと思っていましたが・・・意外とあるね・・・

気温もおそらくマイナスであろう状態。

釣りに出てる船は・・・見当たらず。

風でボートの流れも早く。

本日はノーバイトを覚悟して

青鬼さんと

「1バイト獲れたら・・・キセキ」

みたいな話の直後!

ボート近くでアクションさせてからのフォールで

・・・前アタり?っと思うラインの動き

次のアクションのフォールで

僅かなバイトを感じアワセを・・・

まさかの・・・HIT!

ネットを使わずに抜きあげて

まだですか?(笑)

この状況でキセキの1枚!

この時、魚探の表示水温は・・・3.7℃

・・・・ますますキビレと水温の関係が不明になりました(^^;)

その後、青鬼さんもバイトがありましたので

活性が低いのは人間だけか?(笑)

しかし、あの小さなバイトを感じられるDOG FIGHT694

もう私になくてはならないロッドです。

竹山さん・・・・まだっすか?(笑)

しばらく同じポイントを流してみましたが

その後はバイトなく

いつもと違うポイントを数ヵ所打ちました。

水面が黒くなるほどの魚も群れと鳥もいて

バイブレーションでもキャストすればシーバス君がHITしそうな

状況にも遭遇しましたが、他のルアーは持ってきていないので

乱舞を放り込んでみましたがノーバイト。

あまりに寒くて結局1フィッシュで終了。

だいぶこの釣りにも馴れてきた気がします。

あ~今年のHOTはイケそうな気がする!

もちろんシーズンごとに釣りは変わると思いますが

今のきびしー時期に釣り込めば

知らない間にレベルUP出来るはず!

でもその為にはあのロッドが必要!

・・・竹山さん、まだっすか?(笑)

とーっても寒い中

稽古をつけてくださった青鬼塾長、ありがとうございました!

また数あるシークレットをこっそり盗みますので

ご一緒、おねがいします!!

このブログをご覧の皆様、

青鬼塾、いいですよ~。

この時期に釣れる方法を伝授してくださいます。

・・・もちろん簡単じゃ~ないので

ノーフィッシュ覚悟の時期ですが。

青鬼サン、宣伝しておきました!

宣伝費用は次回の受講1回で(笑)



同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)