› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › 成長って・・・?

2011年11月06日

成長って・・・?

・・・・何事もなかったかのように

1時間遅れ

TEAM難破船メンバーと合流汗

キーワードは『忘れてた!』

受付時間には間に会って無事会場へ。

成長って・・・?

そう、今日は浜名湖オープントーナメント第戦。

まぐろの海商CUP・HOT最終戦です。

前回のプラは完全迷走・・・・って寝てましたが(汗)

でも、そんな私にもチープなプランはありまして・・・

事前情報で「良かった」っと言われるエリアはプラでは入りませんでした。

その理由は・・・プラで無反応だった時に当日信じてキャストできないから・・・

今日のフライトは8番。

事前情報でイイっと聞いたエリアに向かいます。

到着すると既に船団が。

そして鳥が多数飛んでいます。

・・・オフショアなら爆釣間違いなしの状態だね。

リゲル・アカキンをキャストしていると・・・

コツン!っとバイトが。

ゴリ巻きでランディングすると・・・

成長って・・・?

・・・野池のバスより小さいんじゃ~??

バイトは多数あり、次を釣っても同サイズ。

いれずみサンも・・・・へろしサンも・・・(汗)

時間は刻々と過ぎ・・・ココで一つの疑問が・・・

ノンキーのスクールの中にキーパーは居るのか??

そんな中へろしサン、ビミョーなサイズをGet。

そして今回も誰もメジャーを

持ってきていません(爆)

THE学習しない男たち。

とりあえずキープして40分だけ別のポイントへ。

ココでは魚からの反応が無く

朝一のエリアへ。

船の数はかなり減っていましたが・・・鳥はスゴイ状態。

バイトはあるものの・・・やっぱりノンキー。

時間ギリギリまで頑張ってみましたが・・・・

結局ノーフィッシュ申告。

へろしサンの結果はご本人のブログでどうぞ。

表彰式の後の

まぐろを美味しく食べる会に

私の将来の嫁(笑)・いれずみサンの愛娘ちゃんを迎えに行く為

急いでマリーナへ直行。

会場へ戻ると・・・表彰式は終わっていて、

皆さんがどんなパターンで釣ってきたのか聞く事はできませんでした。

ま、公式ホームページにコメントはUPされるでしょうから

ソレを見る事にします。

そ・し・て・・・

待望のまぐろの海商さんによる

まぐろの解体ショー!!

成長って・・・?

こんなマグロが釣りたーい!!

って事で・・・

成長って・・・?

イメージトレーニングです(笑)

生のマグロはやっぱり美味しかった~~。

正直・・・食べすぎで腹パンです(汗x2)

今日の参加賞は

成長って・・・?

水曜日にオフショアへ行く予定ですのでコレはうれしい。

成長って・・・?

夕方はサムヤンさんに声掛け頂き、

情報交換お食事会へ。

・・・完全に一日の摂取カロリーオーバーです(爆)

2年連続年間チャンプのバイカーかっちゃんサンや、サムヤンさん、

本年の年間チャンプ内山選手たちとお話させていただき、

改めて自分が成長していないと実感。

4戦してウエイインが1回・・・

シリーズを考えた時に小さくても確実にウエイインする大切さを学びました。

大会実行委員長のおのけんサンや開幕戦ウィナーの前原選手のお話も

聞き耳を立てて・・・・

釣りが上手くなりたいです・・・・

その為にはフィールドに出ないとダメですね・・・。

そんな訳で今年のHOTシリーズ戦は終了しました。

参加された皆さま、会場で主催のボートクラブカナルさま、大会実行委員長のおのけんサン

大変お疲れ様でした。

来年も無事開幕戦が迎えられ、事故のない釣りができる事を祈ります。

来年そこ・・・成長したっと実感したいです。


同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)