2011年09月11日

HOT第3戦

気合いの入った今回のHOT。

HOT第3戦

開会式前の皆さまとの会話で

どのエリアに行こうか迷う・・・

フライトは6番。

とりあえず南へ。

村櫛の南のブレイクを攻めようとすると

風の影響で後からフライトしてくるボートのジャマな

ポジションになってしまう・・・

少しポジションを変更してキャスト・・・

するとへろしサンがHIT&バラし・・・

しかし後が続きません・・・

そこで、ドコにいるかわからないシーバスを狙うよりも

『このエリア』にいるであろうマゴチを狙いに移動。

30~40分がんばるも・・・

HOT第3戦

マナティーはフグに齧られボロボロに・・・

そこでプラの時点では完全に捨てていた

猪鼻湖へ。

キャストしまくっていると

へろしサン、お魚GET

続いて私も・・・

HOT第3戦

ヒットロアー:リゲル21g アカキン。

後の計測で・・・ノンキー確定_| ̄|〇

その後目測45cm前後のシーバスをHITさせるも

ビックリバイトでアワセきれず

ジャンプ&エラ洗いでフックオフ・・・

その後は風に耐えながらリゲルをキャストしまくり・・・














ましたが・・・・ノーフィッシュ。

結局ノンキー1匹でノーフィッシュ申告。

HOT第3戦

恐れていたノーフィッシュ・・・やっちゃいました。

閉会式。

待望のジャンケンでGETしたのが

HOT第3戦

OKADAMA

コレを使って今度こそホウボウ、GETしてきます!

閉会式後はへろしサン、いれずみサンと反省会フィッシング

HOT第3戦

余計反省すべき追加釣行になりました(汗)
夕方はサムヤンさんに声を掛けて頂き、優勝した中津川さんを交えた

情報交換お食事会

その様子を盗撮する

Hサン(仮名)

HOT第3戦

お立ち台では聞けなかったハプニングなども聞けて

大変有意義な時間となりました。

そして昨日の晩、遠州灘マグロの

情報が入り・・・・

今日

HOT第3戦

キハダ・・・釣れてる!!

羨ましいなぁ・・・・

しかし・・・デカい。


同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)