› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › 待ち遠しい・・・

2011年06月29日

待ち遠しい・・・

皆さんは覚えているだろうか・・・

昨年のHOT第3戦・・・・

私たちがTOP Onlyで闘い抜いた事を・・・

・・・知るか、ボケ!ムカッっと思ったそこのあなた!

・・・正常な反応です!(笑)

いや、そ~じゃなくて・・・

昨年のHOT第3戦・・・優勝パターンはマゴチ2本で3195g

昨年も暑かった第3戦、今年も酷暑の予感。

で、今年はマゴチパターンが大爆発!!

っとなれば・・・

当然マゴチパターンを身に付けておかなければ・・・

って事で朝から浜名湖にプカプカ・・・

待ち遠しい・・・

朝から西風が吹いて釣りにくいです汗

しかも、マゴチポイントは平日だと云うのに

私以外のボートが9隻。ビックリです。

先日青鬼さんから預かったプロトルアー・・・

テスト・・・って云うよりモニターです。

既に実釣データは十分、トラブルも改善の方向性も確定していますので

テストして改善する所は特にありません・・・

ま、下手っぴ~な私が満足なテストができるハズもなく・・・

あくまでフィーリングのフィードバックです(笑)

で、先日のHOTと同様にマゴチ狙いをしていると・・・

意外とアッサリバイトが!!

なんの不安もなくランディング!

待ち遠しい・・・

コレはマゴチ狙いで有力な武器になります!!

青鬼サン・・・私に完全版を渡して頂いた上で

このルアー、次回のHOT終了後にリリースしません??(笑)

ちなみに他の船は私が見る限りでは釣れてる人はいませんでした!

私が優秀なのか・・・ルアーが優秀なのか・・・
(そんなの決まってるジャン汗

その後、更に追加すべくルアーをキャストしましたが・・・

西風が強く、すぐにボートが流され・・・もう無理!

って事で撤収です涙

強風で飛沫がすごく・・・

待ち遠しい・・・

コレ以上エンジン回転を上げられません・・・

ゆーっくり走行して無事マリーナへ。

ウエイトチェック!

・・・約500g

見事なアフタースポーンのマゴチでした。

このルアーの正式リリースが待ちどうしいです                                                 



同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)