› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › やらかしました(泣)

2011年05月03日

やらかしました(泣)

今朝は友人Mとゴウさんとで

浜名湖ボートゲーム!!

で・・・いきなりの遅刻(汗)

ゴウさん、申し訳ございません・・・

さらに・・・

魚探、忘れました(滝汗)

・・・本当に申し訳ございません

とりあえず朝一は

情報を得ていた場所へ・・・

もちろんキャストするルアーは・・・

リゲル!

キャストする事数投・・・

いきなりのぉぉ

HIT!!

HITさせてしまえばコッチのモノ。

なんてったって・・・ルアーはリゲル!

余裕のやりとりちょき

そして・・・ネットの用意をしてもらおうと

後ろを見た時に・・・

シーバス君、ジャ~ンプ!!

目測45cm位か?

・・・・

ふいのジャンプでラインテンションが抜けて・・・・

バレないリゲルで・・・

バラしてしまいました涙

ここでも・・・やらかしました(滝汗)

そして・・・

2タックル持ちこんだベイトタックルは

やらかしました(泣)

両方ともリゲルに(笑)

で・・・・

アンタレスでキャストすると・・・

飛距離が上昇ぐぅ~んとUP!

イイ気になってキャストすると・・・

バチ!

バックラッシュし、PEラインが切れ

リゲル殉職_| ̄|〇下降

船上でバックラッシュ修復、リーダー再結束。

再びリゲル キャスト~・・・

数時間後・・・・

バチ!

再びバックラッシュ・・・

リゲル、殉職_| ̄|〇下降

下手っぴ~がベイトリールにPEなんぞ

巻いてはいけなかったのか・・・(大泣)

お魚からの反応が薄いので・・・

やらかしました(泣)

シイラ用ロッドにエギを付けて・・・

ボートオクトパッシング!

通称タコゲー

・・・

・・



まーったく釣れませんでした(汗)

この釣りはお土産確保の保険で持ってきたハズなのに・・・

こうなりゃ~意地だ!

ってことで・・・

やらかしました(泣)

急きょオフショアへ!

しかし・・・オフショアは予定していなかったので

タックルが不十分。しかも魚探なし!

・・・

と、とりあえずオフショアでリゲルの威力を確かめるべく

比較的浅いエリアでリフト&フォール

しばらく頑張っていると・・・・

なんと!












友人MがHIT!!
(私じゃ~ナイんだなぁ~これが・・・)

で・・・

友人M、マゴチGet!

友人Mのリグは・・・・・

ライブベイトリグ・・・
エサ釣りでした。

その友人Mがマゴチの針を外していると・・・

軽い船酔いに。

酷くなる前に撤収。

その後、HOTのプラに戻り、

イロイロ走り廻りましたが・・・

ノーフィッシュ!

朝一のバラシが悔やまれます・・・

友人M宅でマゴチを解体して帰宅しました。

・・・・

コレってプラだったのであろうか??

まぁ、楽しめたからOKでしょう。

今年は湖内に、オフショアに楽しくなりそうです

・・・・

来週はまじめにプラしますよ・・・

もしもの為にジグ、鯛ラバ持って(笑)


同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)