› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(ボート) › なんとか参戦 HOT第2戦

2010年06月13日

なんとか参戦 HOT第2戦

朝3:00に目が覚めて・・・

正直・・・腰が汗

参戦、やめようかなぁ~(‐‐;)

悩んで、悩んで・・・AM4:30過ぎ・・・

支度をして家を出ます。

ボートを借りて・・・会場のカナル

なんとか参戦 HOT第2戦

やっぱりこの雰囲気、来てよかった(^^)

先に会場入りしていたまいどんままサン、後から到着した787さん、M野さん、らぐなサン

TAKAさん、☆mai☆サンにごあいさつ・・・もちろん先日お世話になった

カナルの社長・シバちゃんサンにも朝のごあいさつ。

今回もボート・・・多いなぁ汗

なんとか参戦 HOT第2戦

さて・・・無事出船して先日プラで魚を確認していたエリアへ・・・

なんとか参戦 HOT第2戦

しかし・・・誰のその場所、打ってません(・・?

昨日はメッチャ釣れている浜名湖・・・

その場所に人がいないと云う事は・・・もしかして・・・

まずはマーゲイ・・・追ってくる魚なし・・

シンキングペンシルで流しながらキャスト・・・無反応

ワインドで広~くチェック・・・

魚、いないのでしょうか??

2時間位その場所をウロウロ・・・

移動です・・・

中央水路のブレイクをマーゲイ、シンキングペンシル・・・

ワインドでボトム付近をチェックしてフラット狙い・・・・不発です。

一気に奥浜名湖へ・・・

バイブレーション・ワインドでチェックするも・・・生命反応なし!

最初の場所に戻り水位が下がれば状況がチガウかも・・・っと

淡い期待を抱き、シンキングペンシル・ワインドで探りますが・・・(爆)

このあたりで私の腰はボートの揺れにも耐えられない位に痛くなり・・・

貸しボート店にボートを返し、車で会場に到着。

帰着時間1時間30分前に車で帰着と云う暴挙に。

当然ノーフィッシュです

皆さんが帰着するのを水路を見ながらボー・・・と待ちます

なんとか参戦 HOT第2戦

帰着時間が迫ると皆さん、魚を持ってくる、持ってくる(汗)

なんとか参戦 HOT第2戦

こんなBigシーバスや・・・

なんとか参戦 HOT第2戦

Bigマゴチ ・・・

優勝ウェイトは6085g・・・

ウェイイン率40%・・・脅威のハイウェイトゲームとなりました!!

なんとか参戦 HOT第2戦

もちろんノーフィッシュは私だけではないですが、

ノーバイトは私を含めて数名じゃ~ないだろうか・・・

まだまだヒヨッコひよこです汗

さて・・・恒例のジャンケン大会なんですが・・・

なんとか参戦 HOT第2戦

私にはヒジョ~にうれしい海商さんの金券

しかも・・・

なんとか参戦 HOT第2戦

787さん、M野サンからも貰っちったニコニコ

その787さんは・・・

なんとか参戦 HOT第2戦

ライジャケGet!!うらやましいデス・・・

そんなこんなでちょっと不完全燃焼の第2戦となりました。

そうそう、ウェイインの時間にはへろしサンまさ!サンが会場に!!

せっかく来て頂いたので私が嫌がる二人を無理やり

集合写真に参加させちゃいましたキャー

お二人さん、次回は参加して写真に入りましょう!!

さて・・・帰宅してお腹もすいたので

さなPのお料理がんばるモン♪

です・・・

今日の料理はコレ!

なんとか参戦 HOT第2戦

ぜんぜんがんばってな~い!!

・・・・だって・・・疲れちゃったんだもん・・・


同じカテゴリー(浜名湖(ボート))の記事
左ヒラメに右カレイ
左ヒラメに右カレイ(2019-09-17 15:45)

明らかな差!
明らかな差!(2019-06-12 21:42)

返討ちに・・・
返討ちに・・・(2019-05-08 21:02)

大敗デス
大敗デス(2019-05-04 17:07)

大量殉職・・・
大量殉職・・・(2019-05-02 20:27)