› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › マニアじゃ~ナイよ

2012年10月18日

マニアじゃ~ナイよ

最近・・・調子がイイんです。

釣果?

いやいや・・・ヘタっぴ~な私が

釣りで調子がイイ時なんて

4年に一度のオリンピックみたいに

なかなか訪れぬモノ・・・

では何が調子イイのか?

それは・・・体調。

頭痛と腰痛は時々ありますが、

風邪などをひいたりしないです。

もしかして・・・コレのおかげ??

マニアじゃ~ナイよ

毎日飲み続けていますが、他に思い当たる物がない。

別に健康マニアって訳ではありませんが、

自分が健康なら・・・

マニアじゃ~ナイよ

人の為にもなる事が多少はある・・・と思う。

最後の献血から1年ちょっと経ちました。

ここ数カ月は献血で引っかかるような治療、薬(アブナイ方じゃ~ないからね)も

無いし・・・

久しぶりに・・・行ってみるか!!

釣り以外の事もたまには書きます・・・・たまに・・・ですけど。


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 22:11 │戯言