› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 可能性を追ってみたい

2012年10月17日

可能性を追ってみたい

いや~・・・寝た、寝た。

寝る子は育つって言いますが・・・・

釣りハイシーズンの3日分は寝たね。

余談ですが、私が赤ん坊だった頃も

かなり「寝る子」だったらしく、

とーちゃんがかーちゃんに

「死んでないか見てこい!」って言ったほどだそうだ(笑)

さて、本題。

海も閉店状態ってことで

海には行かず・・・

上州屋さんへ。

目的は・・・コレ。

可能性を追ってみたい

本来コレは使用したルアーを洗って乾かす為に作ったのに、

いつの間にか「増殖」したルアー入れに(汗)

なんとか元の形に戻したくて

BOXを購入

可能性を追ってみたい

そして・・・以前からどうしようか迷っていたルアーについて

師匠に相談。

見たことナイ カラーだった事もあり・・・購入♪

可能性を追ってみたい

DUO:タイドミノースリム175フライヤー

上:レッドコノシロ

下:黄金イワシ

ヒラメ狙いで使用予定です。

可能性を追ってみたい

左から120フライヤー・125SLD-S・140フライヤー・・・ここまでは

それほど差はナイ感じだけど・・・

175はやっぱり・・・デカイ(笑)

広大なサーフで如何に魚に気付いてもらえるか・・・

の私なりの答えがコレ。

・・・つまり、魚をピンスポットで見つけられる

凄腕の方々とは違い、なかなかドコを撃っていいのか

分からないヘタっぴ~な私の苦肉の策です。

早くサーフ再開しないかなぁ・・・

そうそう、昨日の早朝、

流れ星見ました♪

前回の大島マグロ捜索の時も見てお魚釣れたし、

昨日は「ノーコンテスト」だったから

次回釣行ではイイ事あるかな??

・・・ザ!他力本願(笑)


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)