› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › オフショア › 今日は祭りじゃぁ~

2012年09月12日

今日は祭りじゃぁ~

数日前に

「集合AM5:00、出船5:30にしましょう!」っとメールした私。

しかし・・・

集合場所に到着しました!・・・のメールにも気付かず

出船予定時間にもらった電話で起床

・・・やっちまった(滝汗)

大寝坊っす・・・

安全運転で集合場所へ向かい、

1時間遅れで出撃

今日はへろへろサンわかばサンとシイラキャスティングゲームです

全く情報が無いまま凪の遠州灘へ・・・

今切口を出るとすぐに鳥が集まっていて

何か跳ねていましたが・・・キャストしてもHITなく

そのまま沖へ。

すると船の目の前でジャンプするシイラ!

速度を落とすとソコは

シイラパラダイスでした!

パラダイスなので・・・

今日は祭りじゃぁ~

へろへろサンも・・・

今日は祭りじゃぁ~

わかばサンも・・・

HITの嵐!

今日は祭りじゃ~!!

・・・船上が殺戮現場のよう・・・(汗)

しかし・・・サイズは60cm位がメイン、

時々70cm位が釣れる・・て感じ。

わかばサンとバスロッド&ベイトタックルが面白いサイズだね・・・と。

持ってくればよかった・・・

私はと云うと

今日は祭りじゃぁ~

何度シイラをバス持ちしたことか・・・

あまりに同じ場所で釣りまくったので多少反応も悪くなり

サイズアップを求めて沖へ・・・

・・・コレが間違いだった(汗)

行けどもx2 鳥はいない・・・ナブラもない・・・

しかも時間制限もあったので結構なスピードで移動しまくり・・・

2時間を無駄に過ごす・・・

途中でデッケェ水しぶきが上がり

「マグロかぁ~~!!」

っと思いましたが

残念ながらイルカの大群・・・・

最後に漁礁でジギングをしましたが・・・・

結果、朝のシイラ(ペンペンサイズ)パラダイスのみで・・・・

竜頭蛇尾って感じ(^^;)

それでも目的のキャスティングゲームはなんとか達成できてよかった・・・

今日の私の釣果はすべて

DUO:Press Bait SAIRAでした!

今日は祭りじゃぁ~

今日一日でボロボロに・・・・

あ~楽しかった!・・・寝坊さえなければ・・・ね。

いつかはベイトタックルでシイラを釣ってみたい!



同じカテゴリー(オフショア)の記事
雰囲気はありました
雰囲気はありました(2018-08-11 21:45)

癒しの鯛ラバ
癒しの鯛ラバ(2017-09-27 20:27)

右巻きなら
右巻きなら(2017-08-23 22:59)

ぶり大根
ぶり大根(2017-01-10 21:13)