› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 信用できる?

2012年02月10日

信用できる?

帰宅して水槽チェック♪

・・・ハゼ、残り3匹になってます。

そして・・・ヒラメちゃんはとーっても

アクティブにアッチへうろうろ

こっちへウロウロ・・・

見ている前での捕食も近い??

さて、今日は水槽ネタではなく・・・

いや、全く関係ないわけでもナイか・・・

今水槽にいるヒラメちゃん800g

瀕死のキビレ君約800g

・・・

測定はコレを使用しました!

信用できる?

バス釣りにガッツリハマっていた時に

買ったバネ量り(2kg)

もちろんトーナメンターではナイですが、

なぜか当時から長さよりも重さが気になって

購入しました。

しかし10年以上前のバネ量り・・・

その数値は信用できるのか?(笑)

確かめればイイのですが・・・

・・・めんどくさい(爆)

HOT前に確認して

大きな誤差があれば買い直します。


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)