› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 熱帯魚 › 証拠はナイが・・・

2012年02月09日

証拠はナイが・・・

正直すぐに死んでしまうと

思っていたキビレ君。

状態は最悪ですがまだ水槽内で頑張っています。

・・・復活を祈ります(‐人‐)

さて、水槽内に活きた状態でいた8匹のハゼ。

・・・現在5匹になっています。

現場を押さえたワケではないので

現行犯とはいきませんが、

さなPは見た!

証拠はナイが・・・

確実にお腹、膨らんでる!

そろそろ動画撮影もしてみたいので

見てる前で捕食してくれないかなぁ・・・

しかし・・・

ヒラメって目の前でエサが動いていれば

リアクションですぐに飛びつくって

イメージだったのですが、

写真のように

じぃぃ~~っと眺めている

目の前ではハゼには襲いかかることもなく

・・・プレッシャーを感じる魚なんですね。

いままで「浸かり師」っと云われた

私ですが、あんまりサーフで浸からない

様に気をつけます。

・・・たぶん・・・


同じカテゴリー(熱帯魚)の記事
ピーちゃん
ピーちゃん(2017-07-10 21:57)

怖いよぉ~
怖いよぉ~(2017-06-06 00:00)

底物好き?
底物好き?(2017-06-04 23:33)

帰りに
帰りに(2013-09-19 23:22)

さかな…
さかな…(2013-07-25 11:50)


Posted by さなP at 23:07 │熱帯魚