› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › オフショア › ~序章~ プロローグ

2011年07月07日

~序章~ プロローグ

昨日は帰宅してから・・・爆睡

って事で今から昨日の釣行記をUPです(^^;)

場所は伊豆 大島で森竜丸さんに乗船して

狙うはブルーフィンツナ(クロマグロ)

まずは船に乗り込み・・・・約1時間30分・・・爆睡

起きたら・・・大島に到着です

~序章~ プロローグ

気合いが入ります!!

ゆーっくり船を流し・・・ナブラ、鳥山を探します

特に鳥山などは発見できず・・・

船長が「小さいのが跳ねたから投げてみて~」っと

ドキドキしながらキャスト・・・

2投目・・・私の左隣のTさんが動かすルアーを見てると

すげぇ~派手にアクションさせるんだなぁ・・・豪快に水しぶき

が上がってるし・・・・

・・・ん!!!

Tサン、HIT!!

隣の私は速攻でルアーを回収し、

左隣へ移動

そして・・・

パシャッッ

~序章~ プロローグ

ブロガー魂に火がつきました(笑)

Tさん曰く・・・小さい・・・

残り10m位でしょうか・・・

マグロが船の方向へ突っ込んできて・・・

痛恨のフックオフ・・・

しかしまだ朝一、これからx2・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



しかし・・・ナブラは出ず・・・

ゆーっくり船は移動を繰り返し、途中私は

シエスタタイム眠っzzz

9:25、鳥が回っている場所へ船はダッシュ!

一気にテンションUPです。

しかし・・・

ドラマは起きず・・・

ふたたび低速クルージング・・・

鳥、ナブラを探す猛者たち

~序章~ プロローグ

・・・・

結局船に魚が上がる事無く・・・

帰港の時間となりました

~序章~ プロローグ

チャンスの少ない釣りっとは聞いていましたが、

今回は本当にチャンスに恵まれなかったデス。

でも・・・これは序章に過ぎず、

マグロ、掛けるまでやめないぞ!

・・・掛けたら、獲るまで・・・

エピローグは存在しない気がします(笑)

今年も遠州沖にキハダ君が回遊してくる事を

願います。

次回挑戦はまーったくの未定ですが

行く時が全力で挑みます!


同じカテゴリー(オフショア)の記事
雰囲気はありました
雰囲気はありました(2018-08-11 21:45)

癒しの鯛ラバ
癒しの鯛ラバ(2017-09-27 20:27)

右巻きなら
右巻きなら(2017-08-23 22:59)

ぶり大根
ぶり大根(2017-01-10 21:13)