› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › お知らせ

2011年06月16日

お知らせ

このブログをご覧の皆さまに

残念なお知らせがあります・・・

そ、それは・・・

さなP36ちゃい、のどぼとけ付近に白いヒゲが生えて、

抜いても、抜いても生えてきます(爆)

ね!と~っても残念な感じでしょ??

・・・・・汗

いやいや、そ~じゃなくて・・・

実は・・・

明日のマグロ初挑戦・・・

天候不良の為、

中止となりました(T_T)

お知らせ

準備は出来ていたのですが・・・

釣行スケジュールと状況が揃う、

持っている釣り人の条件かと思いますが・・・

私は持っていないか、

今はまだその時ではない!って事なのか・・・

いずれにせよ、明日のスケジュールがポッカりと空いてしまいました。

私のマグロ釣果を期待していてくれた方、また

撃沈ブログを期待してくれていた方、

双方に・・・・申し訳ございません<(_ _)>

さて・・・明日、どっかで釣り、できないかなぁ・・・


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 20:25 │戯言