› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 結果オーライ・・・か?

2011年06月17日

結果オーライ・・・か?

昨日のお知らせの通り、

マグロ初挑戦は中止となり・・・

特にアラームも掛けず不貞寝眠っzzz

AM5時に起きると・・・雨、降ってないジャン汗

風も吹いてないし・・・浜名湖でHOTのプラ、行けば良かったガーン

その後、ガッツリ二度寝を敢行し、

部屋でほげぇ~~っとしていると

Tさんが

新しいロッド、買ったのでフィーリングを確かめる為、一緒に

キャスティング練習に行かない??っと誘って頂き

急いで支度をして待ち合わせ場所へ・・・

並んでキャスト練習です!

結果オーライ・・・か?

Tさんからルアーのアクションなどのレクチャーをして頂き、

さらに、そー云えばファルコンにフックを付けて一度も浮かべて無かったので

ルアーの姿勢や、動きなどを確認でき、ぶっつけ本番とならずに

今回は中止でよかった・・・のか??

Tさん、誘って頂き、またレクチャーまで、ありがとうございました!

今日、キャストしたルアー達

結果オーライ・・・か?

結果オーライ・・・か?

こちらのお店へ・・・

店長さんと楽しい情報交換・・・・

いつの間にかイグチさんもいらして・・・

とても面白いお話でした!!

言葉って・・・ムズいです(笑)

ついつい長い時間お邪魔しました!

・・・お土産まで・・・ごちそうさまです。

さて、マグロ初挑戦の日程は未定となってしまいました。

準備はしつつ、そろそろ本格的にサーフに出撃せにゃ~・・・

一応遠州サーフハンターの一員・・・のハズ。

チームのホームページも出来た事ですし・・・

てらちんサン、本当にお疲れ様でした!

たしか今年の目標って・・・フラット15枚だったよ~な・・・

達成できるかなぁ・・・・(汗)


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)