› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › その他の釣り › 爆釣とは・・・

2011年05月25日

爆釣とは・・・

先週、わかばサンと浜名湖沖へ出撃

・・・撃沈下降

その帰りにわかばサンから

「来週友達とガイドで出船するけど・・・」

と声を掛けて頂き、ご一緒させていただく事に・・・

今日はCRUSEさんです。

朝、某コンビニの駐車場でわかばサンとわかばサンのお友達と合流。

支度をしてはしくにサンへ。

あいさつを済ませてボートへ・・・

船の近くでなにやら撮影していました・・・

釣りビジョン??っと思いましたがどうやら映画の撮影だそうで・・・・

鳥山を探しながら見つからなければ漁礁へ向かうと・・・・

爆釣とは・・・

しばらくボートを走らせると(船長が・・・ですよ)

すっげぇ~鳥山が!!

爆釣とは・・・

まさに鳥山とはこの事って感じの数です。

ジグを投下すると・・・

途中でジグが止まり・・・既にHIT状態です。

鳥山の近くでジグ投下・・・イレグイ!

フォールでHIT!

シャクって下から魚が湧いてくる・・・

もう、楽しすぎ~(≧▽≦)

ロッド、曲がりっぱなしです

爆釣とは・・・

船長は遠くの鳥山もいち早く見つけて・・・・

超人並みの視力です(驚)

ダブルHITはもちろん、トリプルHITも当たり前状態。

サバも大量にGetできたので

太刀魚を狙いに行きましょうと・・・

水深90~110m付近を探りますが・・・

太刀魚さんはご機嫌ナナメ・・・

再びサバ狙いに戻して・・・

やっぱりイレグイ!

鳥山はいつまでもありましたが、終了の時刻を

過ぎてしまい楽しい時間はココまで~。

で・・・・3人でこの釣果

爆釣とは・・・

100は余裕で超えてます

普通、みんなで釣ったら数を数えて均等割りが

一般的ですが、自分のクーラーBOXに入ったサバが

各自の配当となりました。

今日だけで1年分の釣果があったような・・・・

これだけ釣れたら今年はもう釣れないかも・・・(汗)

誘っていただいたわかばサン、わかばさんのご友人さん、

釣れるポイントへ連れて行ってくれた船長さん、

ありがとうございました<(_ _)>

帰宅して数を数えたら49匹いました

爆釣とは・・・

この後は・・・・

大量のサバで

多少はお料理がんばるモン♪

です。

流石に全部は・・・ムリっす汗



同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
キタ~♪赤い子
キタ~♪赤い子(2014-04-23 21:30)

2年ぶり♪
2年ぶり♪(2014-04-23 05:32)

雨鱒・・・
雨鱒・・・(2013-11-07 23:14)

とりあえず報告~♪
とりあえず報告~♪(2013-11-06 19:58)

いってきま~す
いってきま~す(2013-11-06 05:16)

釣れたぁ~
釣れたぁ~(2012-08-29 19:04)