› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › こんな感じッス

2010年12月16日

こんな感じッス

今朝は寒くて・・・

アラーム、鳴りましたが・・・(^^;)

とりあえず再生工場、再開です

へろしサンの魚道ですが・・・

乾燥したら背中の仕上がりが若干イメージと違います・・・

でもそのまま継続塗装します。

今回の頭はブルー

こんな感じッス

さらにエラには黄色を入れて

こんな感じッス

お腹は蛍光ピンク

こんな感じッス

今回はなんか品の無い仕上がりのように感じますが・・・

やり直すか・・・そのまま行くか・・・

ちょこっと考えます

ハイ!次!

まさ!さんのアスリート・・・

今回のゴールドはホロを使わないで

塗装のゴールドを使用しました!

こんな感じッス

あとは背中をブルーで塗装して・・・

ここでもクリアーブルーで塗るか、普通のブルーで塗るか・・・

ちょっと迷ってます

とりあえず今日の塗装はココまで・・・

また幻覚が見えるといけないからね(笑)

さて、玉ねぎ、人参が残ってるので

肉じゃがでも・・・っと思いましたが

2日間の休みでまーったく釣りをしないのも・・・ねぇ・・・

って事で

こんな感じッス

少しだけ遊んできます


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)