› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 料理 › 寒いので(^^;)

2010年12月15日

寒いので(^^;)

・・・昨晩はホント、ヤバかったです。

閉めきった部屋でのシンナー遊びは

幻覚が見えて危険です注意

さて、本日の午後、こちらへ・・・

寒いので(^^;)

コレを購入!!

寒いので(^^;)

さ~、お料理がんばるモン♪の為の魚を釣らないと・・・

夕方、ちょこっと出撃しようかと思いましたが

風が吹いて寒い雪のでソッコーで断念(笑)

帰宅して、先日B級隊長さんに頂いたコーヒーが飲みたくなり、

コーヒーにはパンだな・・・

そのパンに合うお料理は・・・ってことで

久しぶりの

お料理がんばるモン♪

です。

玉ねぎ、人参、鶏肉をフライパンで炒めて

寒いので(^^;)

鶏がらスープと牛乳を入れてグツグツ・・・

塩、胡椒で味を調えて

寒いので(^^;)

超テキトーな鶏のクリーム煮。

で、夕食前でしたが

とーっても美味しいコーヒーと一緒に食べました!

コーヒー、香りが良くてとーっても美味しかったです。

B級隊長サン、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(料理)の記事
備忘録
備忘録(2020-01-03 21:42)

レモンカード
レモンカード(2019-11-20 23:57)

シャインマスカット
シャインマスカット(2019-09-26 00:16)

チーズスフレケーキ
チーズスフレケーキ(2019-07-31 17:16)

と~ふ~
と~ふ~(2019-07-31 12:52)


Posted by さなP at 20:48 │料理