› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 忘れてたぁ~!!

2010年06月26日

忘れてたぁ~!!

先ほど帰宅しました。

で、出勤前にディッピングしておいたヘビサー・・・

こんな感じになっちゃいました(泣)

忘れてたぁ~!!

分かる??

忘れてたぁ~!!

微妙に分かる??

忘れてたぁ~!!

そう、ベリーの方が白濁してしまいました・・・下降

そういえば、セルロースセメントは湿度が高い時に乾燥させると

白濁するんだった汗

どうしようか・・・

一度剥がして再度コーティングするか・・・

それとも塗装でなんとかするか・・・

悩みます・・・

さてさて・・・

話変わって、お楽しみチャーターの日程が

決定しました~(≧▽≦)

来月19日の海の日!!

オフショアで楽しみま~す!!

実はその日・・・会社の部門長会議だったりしますが・・・

今日、欠席届、出しちゃいました(^^;)

理由・・・私用!

19日はライトジギングで美味しい?魚を釣って

お料理がんばるモン♪

の両方を楽しむ予定です!

そして・・・翌週の月曜もお休みの申請をしている私・・・

もしかしたら興味があるシイラ狙いで

もう一回チャーターしちゃうかも・・・

これはスケジュール次第かな??

その前に・・・

サーフでみんなが驚く釣果を出したいです!

・・・あくまで願望です・・・念のため・・・


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)