› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 気持の問題??

2010年06月26日

気持の問題??

昨日は何時に寝たのか・・・不明です・・・

ブラジルVSポルトガルを途中まで見ていたんですが・・・

で、AM1:40頃目が覚め・・・

早いよ!!ムカッ

ってことで、しばらくウダウダしてから二度寝・・・眠っzzz

次の目覚めはAM6:50

もう私、サーフジャンキーを名乗れませんね!

昨年の10月に比べたら

確実に寝坊で出撃せず・・・が増えています

釣り熱・・・冷めたんでしょうか??

ステラも購入しましたが、ラインも巻いていない・・・

でも・・・仕事中はサーフの様子や皆さまの釣果が気になる!

どーしたらあの頃の気力が戻るんでしょうか??

今分かっている事・・・それは・・・















確実に勤務時間が長くなっている事かな??

AM8:30に出社して、帰宅はPM8:00過ぎ・・・

遅いとPM11:00頃・・・この辺が理由??

それとも気持の問題??


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 13:02 │戯言