› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 今日も快晴

2010年05月27日

今日も快晴

私がお休みを取らない日は晴れ太陽でございま~す

・・・_| ̄|○

書いててむなしくなってきたッス(笑)

今朝はAM5:30起床・・・

海、濁ってるんだろうなぁ~って思い、

始めから出撃するつもりがありませんでした・・・

でも東の方は大丈夫だったようで・・・行けばよかった汗

さて・・・明日はどうなんでしょうか?

仕事、忙しいんですが、気になって仕方がありません・・・

バカですねぇ~・・・

で、先ほどチェックしてみました

今日も快晴

明日、イイんじゃね?

釣果があって、その獲物での

お料理がんばるモン♪

がした~い!!

・・・・最近熱帯魚ネタがないなぁ・・・

ちょっとしたネタはありますが、釣りと刃物遊びが楽しくて・・・

若干放置気味・・・

これで、最近気になる生物を招きいれたらどーなる??

ムリなんでしょうか?

でも・・・あきらめは悪いので・・・

・・・・・悩むガーン


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 15:03 │戯言