2010年04月19日

1/2

昨日は会社から直接東へスタコラ

PM10:00に2本のロッドを持ってポイントへ

先行者にごあいさつをして状況を伺うと・・・

「釣れてない」との事ガーン

でまずはエギをキャスト~


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

う~ん・・・釣れない・・・

で、メバルロッドに持ち替えキャスト~

一撃!

メバリンガー さなPです

しばらく1キャスト、1HIT状態・・・

しかしサイズは・・・

1/2

前回よりも小さいのですが・・・(汗)

でもアタリがあって楽しいのでそのまま続けていると・・・

結構イイ引きの魚、HIT!!

ついに尺か!尺かぁ~~?

1/2

な、なんだ~コイツ??

知らない魚、Get!

ハゼの親方みたい・・・何者ですか?

知らないのでリリース

で、しばらくすると・・・一人の猛者が

私に近づいてきます・・・

る~とサンでした。

ごあいさつをしてご一緒させて頂き・・・

二人でチビメバラーと化します(笑)

いろいろとお話しながらメバルGet&リリース・・・

極々まれにエギをキャスト・・・

つれねぇ~・・・っでメバル狙いにソッコー変更

る~とサンはAM1:30過ぎだったかなぁ?

心が折れたとの事で最後の1匹を釣ったら終了すると・・・

しかし、その最後の1匹がなかなか・・・

なんとか最後の1匹をGetされ、ご帰宅されました。

る~とサン、お疲れさまでした。

私は現場に残り、エギをキャスト~

着底までにメバルロッドを振ってメバルGet!

そんなこんなでイカは釣れず・・・

ではBigサイズのメバルをと思い、ハードルアーにチェンジ!

でも・・・

1/2

君さ~、そのサイズのお魚、食べれないじゃん・・・

その後、HIT・・・ドラグが鳴ります・・・

ついに、ついにキタかぁ~~

1/2

あの~・・・(汗)

このポイントでAM4:50までがんばって・・

チビメバル50匹オーバー、キーパーなし下降

(49匹までは数えてましたが・・・途中からやめました)

ポイントを移動してキャスト~~

結構イイ引き上昇

ついに・・

ついに・・・

ついに・・・・

バラしてしまいました_| ̄|〇

明るくなり、メバルを狙っているのは私だけ・・・

周りの皆さまはアオリイカ狙いでロッドをシャクシャクしてます・・・

確かに墨跡もあるし・・

で私も・・・っとがんばりましたが・・・

海もちょっと濁りがあり、時期もまだちょっと早いのかな?

疲労感だけが残りました。

AM10:00・・・・疲れて終了~

私の記憶が確かならば・・・

一日は24時間・・・

気がつけば一日の半分の時間、ロッドを振っていました(笑)

そのまま運転して帰るのは怖かったので

1時間だけ車で寝て帰宅しました。

12時間でキーパーなし・・・

所詮こんなモンです


同じカテゴリー(メバリング)の記事
アジing
アジing(2017-01-30 00:00)

予定外
予定外(2014-04-17 00:36)

意外と!
意外と!(2014-04-16 22:03)

気配ムンムン
気配ムンムン(2012-03-05 23:55)

夜の罰ゲーム
夜の罰ゲーム(2012-01-13 22:22)

癒し・・・?
癒し・・・?(2011-09-14 22:52)