› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 感謝の1年でした

2013年12月31日

感謝の1年でした

さて・・・

今年も後数時間。

私の今年を振り返ってみましょうか。

まずは釣り・・・

ヒラメは5枚。

・・・いつまでたっても進歩がないですね。

サーフへの出撃回数そのものが少なかったかも・・

でもいままであまり釣れなかったサーフからのマゴチは

過去最高の釣果に。

相変わらずシーバスにはほとんど縁がない・・・

それは浜名湖でも同じで・・・

北海道では初めてのネイティブトラウトに挑戦!

ドラマティックな1匹と出会う事ができました。

オフショアでは・・・(汗)

ホウボウとシイラ・・・エソ

マグロが釣りたかった・・・

ま、そんな感じで

未だ『ルアーフィッシング初心者の成長記』

外せませんね。

プライベートでは

諸事情で引っ越しをして・・・ネガティブな事もありましたが、

私にとって、とても大切な人と出会い、私にも再び心が・・・

お互いに励ましあって・・超ポジティブな出来事も。

結果・・・とても素晴らしい1年でありました。

釣り以外の趣味では

お料理がんばるモン♪は

ほとんどせず(汗)

大晦日の本日

感謝の1年でした

昆布とカツオでダシを取っておでんを・・・

途中でうたた寝をしてしまい

感謝の1年でした

めっちゃ煮詰まってしまいましたが

美味しかったです

そんなこんなの1年。

このような稚拙なブログをご覧いただいた皆様、

大変ありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!

皆様、よいお年を~


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 23:01 │戯言