› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 折れない心を

2012年11月07日

折れない心を

昨晩 わかばサンから連絡があり

午後から用事はあるものの

朝サーフは行く時間はある!ってことで

コラボ釣行決定!

場所は私の指定で

先日サーフショットが殉職した地へ。

星がキレイな時間に到着

車を降りると・・・風、強ぇ~汗

寒いのでそそくさと仕度して

わかばサンの到着前に攻撃開始

折れない心を

強風でルアーが飛ばない&水深がなく底に当たる・・・

シーバス狙いの140フライヤーでスタートでしたが

いきなりルアー変更

ドリフトスイマー・・・マッスルショット・・・ピンテールチューン・・・フュージョン・・・・

右斜めにキャストしても

左からルアーが帰ってくる・・・

この状況・・・超苦手(--;)

わかばサン到着して・・・・お話を伺えば

魚からの反応があったとの事・・・腕の差が・・・・

もう一度気合いを入れてキャストを繰り返しました!

なんと!





















日の出前に心が折れました・・・(爆)

私に折れない心を下さい・・・

今週末のHOT(浜名湖オープントーナメント)最終戦も

心が折れたら・・・どうしよう(汗)

しばらくして とのりんサンもお見えになり状況を伺いました・・・

・・・やっぱり(汗)

心が折れた私は

折れない心を

わかばサンやとのりんサン達 凄腕アングラーの釣りを見学させていただき

終了~。

心が折れながら「明日の朝活はどうしよう・・・?」

と考えていた時・・・・思い出した事が!!

って事で現在は

折れない心を

会社でちょっと仕事してます・・・

明日、早朝会議だった・・・(汗)

資料を作ってなかったので・・・・

ブログ書いている間に資料のプリントアウトも

完了したので

午後の用事へ出かけるとします。

『折れない心』と『自分を高める行動』

永遠のテーマかも


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 10:00 │サーフ