› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › やっぱりシマノ派

2012年10月27日

やっぱりシマノ派

身体が朝サーフモードになってきたらしく、

睡眠3時間半で釣りをして、その後出勤、お仕事をしても

特別支障がない状態です。

・・・今以上に仕事が忙しくなると・・・多分NGですので

仕事に影響が出ない範囲で楽しみたいと思います。

さて・・・以前から私は

『リールはシマノ派!』

を公言してまいりました。

今日、ちょっとだけダイワのDOG FIGHTを触らせていただきましたが・・・

アレ、超やべぇ~~。

ま、買えませんけど・・・

しかし・・・コッチは衝動買い!

やっぱりシマノ派

キラキラ10ステラ 4000XGキラキラ

私みたいな下手っぴ~は

ワゴンセールのリールでも十分な気がしますが、

やっぱ・・・イイの、持ちたいじゃん(≧▽≦)

やっぱりリールはシマノ派・・・

ここ数年で買ったリールは電動リール以外は

やっぱりシマノ派

バス用のリールも古いけどシマノ・・・・管釣り用も・・・シマノ。

特別こだわりはナイんだけど・・・・シマノばっかり。

でも今回のリールも気に入らない箇所が一つ

やっぱりシマノ派

ハンドルノブ・・・今回も変更しました。

さて明日は(今日か・・・)コイツを一発入魂といきたいです!

一緒に購入したこ奴らで・・・

やっぱりシマノ派


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)