› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 雑学・・・

2012年10月20日

雑学・・・

女性の魅力に心を奪われ、だらしなくなる様子を表す慣用句は次のうち・・・どれ??

1・白髪を抜かれる

2・胸毛を剃られる

3・鼻毛を伸ばす

・・・・どれも隙だらけの感じですが・・・・

正解は・・・


























3の鼻毛を伸ばす!

って云う事を今朝のZip-FMでやっていました。

・・・なぜ鼻毛(笑)

最近は通勤時はラジオを聞きながらが98%なんですが、

ラジオは色んな情報を与えてくれますし、好きなジャンルの音楽だけで

なく、自分がいままで聞かなかったジャンルの音楽も

容赦なく流れてきて・・・結構楽しいモンですよ~。

さて、どうやら海も落ち着いてきようですし、

釣果はあまり期待できませんが

明日、久しぶりに

出勤朝飯前⌒☆しようかな・・・

雑学・・・

コレが自己最高記録のヒラメですが・・・

140フライヤーで釣れた魚・・・・

175フライヤーならこれより大きなヒラメ・・・釣れるかな(笑)


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 22:49 │戯言