› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 予行練習??

2012年05月08日

予行練習??

カツオ君の延長線上に

マグロ様の姿がある・・・そんな気がするさなP・37ちゃい

・・・オッサンです。

さ~、そんな訳で

明日はカツオ君に会いにいきます!

予行練習??

・・・お気づきだろうか・・・・

ロッド、2本になってます!

実は湖内用ロッド・694のバランスウエイトを買いに

イシグロさんへ行った時に

在庫処分(?)で格安で売っていた

メジャークラフト・オフブローOB-76PE・・・買ってきました。

これでまたメジャークラフトのロッドが増えて・・・

現在メジャクラロッド・・・10本。

メジャークラフトさん、サポートしてくれないかなぁ~(笑)

・・・型落ちの格安販売しているロッドを購入している時点でサポートはナイか!(爆)

冗談はさておき、

ロッドを2本にした理由は

1本はジグで・・・

もう1本は

予行練習??

チャンスがあればこんなヤツも投げてみたいと思います

今度こそ・・・カツオGetしたいっス。

そして・・・その勢いでマグロも・・・・(熱望)


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)