› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › お仕事?お買いもの?

2012年04月16日

お仕事?お買いもの?

昨日はブログUPして

頂いていたコメントを返そうと

自分のブログを開いた所までは記憶にあるのですが・・・(^^;)

さて、本日は車検のお預かりで某所へ・・・

そこで・・・

Newアイテム購入~!

お仕事?お買いもの?

ダイビングツナ!

ホントはHOT終了後、HOT主催の

ボートクラブCANALさんで買おうとおもっていたのですが、

あまりの悔しさにすっかり忘れていまして・・・

今度の水曜日に使うかも知れないってことで

師匠に相談して購入~!!

明日の天気予報次第だそうですが、

出船したらHOTの悔しさと

先週の水曜日のふがいなさを

某海へ沈めてきます!!・・・今度こそ・・・

キャスティングゲームだけでなく

お仕事?お買いもの?

ジギングタックルも・・・。

そして・・・遠州サーフトーナメントも1カ月後に迫ってきた

って事で

お仕事?お買いもの?

コヤツも購入。

お気に入りのマッスルショットと

どっちが扱いやすいのか?試してみたいと思います。

しかし・・・来週の水曜はおそらく浜名湖で練習釣行ですし・・・

いつ使うんだ??

・・・ブログタイトル通り

出勤朝飯前・・・復活の時は近い?


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)