› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 穏やかな海

2012年02月22日

穏やかな海

昨晩のうちにメバリングに出発する予定でしたが

いつの間にか寝てしまい・・・

メバリングは中止。

AM5:00に目が覚めたので久しぶりにサーフへ

穏やかな海

見える範囲でアングラーは6名

穏やかな海へ攻撃開始~。

ロッドはソルティックとザルツの2本を持って行きましたが

ザルツでシーバスを釣った事がナイので

ザルツで出撃。

シーバス狙いでフライヤー140・裂波140をキャストするも・・・・

ノー感じ。

ヒラメはどうかなぁ~と

ピンテールチューンやヘビーサーファー、シュールスライドなど

も投げました・・・・が

完全試合達成_| ̄|〇

近くのアングラーにも状況を聞いてみましたが

「全然ダメ」との事でした・・・

帰宅してタックルを洗い、

部屋に戻ると

水槽の中のヒラメちゃんは

水面まで泳いでは砂に潜り・・・を繰り返して

何気に活性が高そう・・・

水槽にルアー入れたら釣れるかも・・・(笑)


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 08:42 │サーフ