› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 何故?ナゼ?なぜ?

2011年10月14日

何故?ナゼ?なぜ?

今日も魚釣るぞ~~!っと

目が覚めるとAM2:50・・・

出勤前に出撃するには早すぎる。

っと再び夢の中へ眠っzzzzzz

次に目が覚めたらAM6:30・・・

朝サーフ、中止の瞬間です。・・・で、

今朝はお休みを頂いた翌日と云う事で

早めに会社へ行って状況を把握しよう!

って高速に乗ると

・・・忘れてました、集中工事汗

高速は渋滞で・・・まさかの遅刻。

お金払って遅刻って(汗)ナゼ・・・?

まぁ・・・イイや。(よくナイよムカッ

帰宅したら昨日作ったスモークチーズ(略してスモチ・・・っと言うらしい)

で久しぶりに晩酌でも。

っと思っていると夕方からなんかノド、痛い・・・何故??

結局

何故?ナゼ?なぜ?

スモチの相方は

何故?ナゼ?なぜ?

はちみつレモン。

ノンアルコールです(爆)

コレを購入する為に入ったコンビニで

何故?ナゼ?なぜ?

こーゆー本を見つけるとついつい・・・(^^;)

最近男性向け料理雑誌、増えた気がします。

そして・・・内容は6割パスタ、カレー(爆)・・・なぜ??

簡単だからでしょうね、多分。

今回はおまけ付きです

何故?ナゼ?なぜ?

キッチンタイマーは意外と嬉しいかも。


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 20:58 │戯言