› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 冷し中華・・・〇〇ました

2011年10月03日

冷し中華・・・〇〇ました

昨日(今日?)仕事を終えて

帰宅したのがAM3:00頃

頑張ったよぉぉ・・・・
(自分で言っちゃったよ)

そりゃ~今日は眠い、頭痛い

無理のできない年齢になった事を痛感しました(汗)

そ~ゆ~訳で昨日チェックできなかった

各HPを確認すると

相模湾の庄三郎丸さんは・・・

冷し中華・・・〇〇ました

今シーズンのルアーマグロは終了したとの事でした・・・

相模湾のキハダはそろそろ終わりなんでしょうか・・・

コレをみて思った事、

初夏に

「冷し中華、始めました」と云う告知を見掛けますが、

「冷し中華、終わりました」は見た事ないなぁ・・・

こんな戯言で締めくくるブログ・・・いかがなモノか・・・


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 23:04 │戯言