› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › Good & Bad

2011年09月19日

Good & Bad

昨晩ゴウさんからメール手紙

無事 姫が誕生されたとの報告でした!!

写真も送って頂き・・・

か・・・かわいい~~~ハート

ゴウさん・・・おめでとうございます!!

さなP36ちゃい・・・独身(爆)

25年後に『お父さん』っと呼ばせていただきます(笑)

さて、ココまではGoodニュース

で、この後はBadニュース・・・

まず明日のマグロ3rdアタック・・・

仕事中に師匠からメールでお知らせが!!

もちろん中止です・・・

まぁ分かっていましたけど・・・やっぱり残念です下降

さらに良くないとこは続くもので、

明日は雨なので本日の仕事終わりに浜名湖でロッドを振ろうかと

密かに思っていましたが・・・・

突然の豪雨!雨

諦めて帰宅です・・・

そして・・・部屋に入ると!

窓を全開で仕事へ行っていた私・・・

ウォーターベッドが

リアルウォーターベッドになっていました涙

今日私はドコで寝るんだ!?

って云うか明日から雨で・・・どーやって乾かせば・・・(汗)

Good & Bad

さてこのビールは祝杯か

ヤケ酒か・・・


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 23:03 │戯言