› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 忘れ・・・

2011年09月14日

忘れ・・・

まず昨晩、携帯の充電&アラームセットを忘れ爆睡・・・

AM2:50過ぎに一度目覚め、充電はしましたが

アラームセットをすることなく再び夢の中へ眠っzzz

AM4:10に奇跡的に目覚め、支度をして一路サーフへ。

到着して支度をしていると

時計がナイ!・・・・まぁ携帯があるからイイや。

とウェーダーを履き、ロッドにリールを装着。

ルアーを装着しようとすると・・・

スナップがナイ・・・

車に入っていたルアーの一つに付いていたスナップが

あったのでソレを装着。

一通り準備をしてベストのポケットを確認すると

・・・・予備リーダーがナイ。

・・・昨日リールと一緒に写真撮ったよなぁ・・・

これまた部屋に忘れたようです(汗)

とりあえず釣りは出来る状態ではありますが、

ラインが切れたり、トラブったら即終了の状態。

・・・準備不足(?)が情けない・・・

忘れ・・・

日の出直前からスタートフィッシング

多少濁りもあり・・・ビミョーな感じ。

っと思っていると二人隣のアングラーが

ソゲGet!

期待してルアーをキャストするも・・・

ガマンできずランガン開始。

しかし進むほど状況が悪くなるような・・・

途中でおっちゃんイカさんと会い、

情報交換・・・・

すると近くで釣りをしていた凄腕アングラーが

お魚Get!・・・・流石です。

多少離れていたアングラーも魚種不明ですが

何か釣っていて

時合い?っと思いキャストを繰り返しました・・・・

が!

忘れ・・・

魚のアタりって・・・どんなでしたっけ?

今日の最後の忘れたモノは

バイトの感触ですね。

暑くなってガマンできずに撤収~っとなりました。

沖は静かで今日もマグロが跳ねているのでしょうか?

気になります


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 08:44 │サーフ