› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 浜名湖(その他) › ベイトたっぷり

2011年08月03日

ベイトたっぷり

AM1:00

某所にてわかばサンと待ち合わせ

そう、急きょ参加が決まった友人Mと私、わかばサンとで

浜名湖ナイトウェーディングゲームです

まず最初のポイント・・・

夜空には星キラキラキラキラがきれいに輝いています

ジャブジャブと入水していくと

水面を飛び交うベイトの群れ

期待してキャスト・・・

ラインにベイトが当たります

しかし・・・ココではノーバイト

わかばサンが「では次のポイントへ」

次は陸っぱりで・・・・

ちょっと根掛かりしてリーダーがザラザラに・・・

リーダーカットして次のポイントへ。

再びウェーディングして頑張ります。

わかばサンは数バイトあったとの事・・・

そして隣の友人M・・・HIT!

初めは「小さい」っと言っていましたが

途中からリールからラインが出され・・・

姿が見えて・・・・

エイ!_| ̄|〇

とりあえず友人M。ウェーディングゲームの

初フィッシュです(笑)

まぁ・・・私はウェーディングで釣った事ナイですので

一歩先を行かれました。

で・・・・

空は次第に明るくなり

ベイトたっぷり

次のポイントへ

最後はポッパー、ペンシルベイトの

トップウォーターで。

その昔早朝の陸っぱり、都田でのバス釣りを思い出しました

・・・・で、

AM6:30過ぎ・・・















睡魔が・・・・(汗)

結局ノーバイトにて終了。

またしても斬鱸にシーバスの魂を入れる事ができませんでした。

徹夜釣行・・・・体力を心配しましたが

意外と「釣っている時は」大丈夫でした

帰りは超安全運転で・・・・

わかばサン、ウェーディング初心者に付き合っていただき、

誠にありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(浜名湖(その他))の記事
いたんだね…
いたんだね…(2016-06-09 12:40)

退散
退散(2015-07-15 03:35)

懲りずに
懲りずに(2013-10-23 03:56)

やっぱり
やっぱり(2013-10-21 02:06)

結果♪
結果♪(2013-10-09 02:05)