› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 安全・・・アレ!?

2011年07月31日

安全・・・アレ!?

今朝・・・一応起きましたよ。

しかし・・・無音の雷が雷

そんな訳でガッツリ二度寝。

で、余裕を持って出社・・・のハズが

なぜか会社直前で履いている靴が

クロックス

大急ぎで自宅へ戻り

安全靴に履き直して再び会社へ・・・

結果、遅刻してしまいました(滝汗)

大昔、安全靴に右足を助けられていますので

安全靴を履くことの重要性は身をもって体験してます。

遅刻してでも安全靴・・・っていい訳ですね

さて、今度の水曜日は某アングラーと出撃する予定ですが、

問題は台風か・・・・

安全・・・アレ!?

更に金曜日には

オフショアデビュー戦の方を浜名湖沖へお連れする予定ですが・・・

出れるかなぁ・・?

安全第一を考えて判断します。

行ける場合は・・・

『乱舞25g』は必ず持って行きます!!



同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 22:58 │戯言