› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 食事 › 実食♪

2011年04月29日

実食♪

帰宅して

冷蔵庫チェック・・・・!
(コレが太る原因と知っていながら・・・)

先日作ったベーコンの試食です

実食♪

単純にベーコンソテーで・・・

・・・・

香りは合格点ですが・・・

塩加減が均一でない感じですね。

やはり前回の偶然の最高のデキは超えられませんでした汗

っと云う事で今回は80点です汗

来シーズンはちょっと違う作り方に挑戦してみようかなぁ・・・

噂によると・・・ベーコンの脂に野菜の自然な甘みをプラス。

考えただけでヨダレが・・・

とりあえず少量で試してみます。

今日、たかおじさんに頂いたビールと共に

実食♪

うん♪コッチは完璧な仕上がりだね!

浜名湖へこの後行こうかと思いました・・・が、

微妙に頭痛がするので・・・中止して

明日に備えます。


同じカテゴリー(食事)の記事
勘違い?
勘違い?(2014-07-25 22:17)

旨っ
旨っ(2013-08-10 12:43)

名古屋メシ
名古屋メシ(2012-12-07 23:43)

恒例の
恒例の(2012-12-02 17:27)

久々の~
久々の~(2012-11-06 23:55)


Posted by さなP at 20:30 │食事