› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › フィ~ルドテスト

2011年04月26日

フィ~ルドテスト

今朝は

サーフdeリゲル

そう、フィールドテストへ・・・

夜明け前に出発・・・

久しぶりに暗い時間にサーフに到着しました!!

フィ~ルドテスト

ブレードルアーはサーフフィッシングを始めた頃はよく使いました。

そー云えば、サーフの初フラットフィッシュも

ブレード系ルアーだったなぁ・・・

フィ~ルドテスト

予報に反して波はちょっと高め・・・

濁りあり。ゴミありで

非常に・・・釣りにくい(--;)

いつでもイイ状況の釣りばかりではナイので

これもテストの内・・・

フィーリングですが・・・

特にリフト&フォールの時のブレードが

仕事をしている感じが・・・イイですね。

あとはスローリトリーブ、ファーストリトリーブ

ストップ&ゴーなどの引き方を試しました・・・

が!

私の力不足により・・・

ノーバイト!

フィ~ルドテスト

私なりのフィーリングを

青鬼サンに報告。

・・・釣果報告でなく、しかも大した事ないレポートで

申し訳ございませんm(_ _)m

ちょっとだけ試したい事もあり

後で必要なモノを買ってきます・・・


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 08:18 │サーフ