› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › 痛恨

2011年04月22日

痛恨

今朝は絶好のサーフ日和。

早速

リゲル フィールドテスター(笑)として

初仕事・・・・

のハズが、痛恨の二度寝・・・・

明日に持ち越しです・・・

って

雨ジャン汗

最近は朝が早く、5:00に目覚めると既に明るい・・・

すると寝坊した感が満載で・・・(^^;)

がんばって早起きします。少しぐらい明るくても

出撃します!

フィールドテスターの名にかけて!・・・・大げさか!

さて、本日帰宅して

届いてました~(≧▽≦)

Newリゲル!

痛恨

とっても釣れそうな感じハート

サーフで投げまくりますよ~~!

そしてHOTのプラでも・・・ちょき

さて、今日はもう一つお知らせが・・・

先日、会社のブログでコソッと告知すると云った

フリーマーケットですが・・・

今日、新たにお得な企画が決定したので

コソっとだけではもったいない!!

で、早速会社のブログにUPしました!

気になる方は・・・

ココをチェ~ック!

良ければいらして下さいね。



同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 22:55 │戯言