› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 浮気な気分

2011年04月14日

浮気な気分

今朝はサーフへ行く気まんまんでした・・・が!

目覚めたのがAM5:55・・・

朝、会議もあったのでこの時間から支度して出撃では

実釣30分・・・

や~めた!って事でそのままお仕事へ。

仕事が終わって時間を確認・・・

まだ間に合う釣具店は・・・・ココ!

浮気な気分

閉店間際で店内をウロウロ・・・

すこーし重めのジグを二つ購入。

浮気な気分

とりあえず準備だけはしておこう・・・

本来、次の休みは浜名湖にプカプカする予定・・・でしたが、

ヤッパ、でけぇ~のも釣りたい・・・

そして釣果で包丁遊びもしたい。

で、明日の夜からすこーし海は荒れて・・・

その後はイイんじゃないかなぁ・・・

っと妄想しまくりです。

浜名湖の情報はこの方に任せておけばOKでしょう。

でも・・・マグロタックルの予算も考えねば・・・・

現在悩み中・・・

基本、想ったら一途な私ですが・・・・

浮気心が(^^;)

現在

HOTプラ<マグロタックル≦鰤ジギング・・・

プラは・・・任せましたよ!週末組の方々!


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)