› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › いつの間にかイッパイに

2011年04月07日

いつの間にかイッパイに

本当に3月は終わったのでしょうか!?

帰宅が11時過ぎです汗

さて・・・

今朝は・・・通常起床でしたので朝は出撃せず・・・

で、出勤途中で安全靴でナイ事に気付き、一度帰宅・・・

結果・・・遅刻です(滝汗)

そんなお茶目なさなPですが(ドコがお茶目なんだ??)

いつの間にか結構買ってました

いつの間にかイッパイに

この他にも数冊・・・・

本職は自動車整備士ですが・・・

一体私はドコへ向かっているのでしょうか??

最近は男子食堂などのタイトルの

料理本があるので、さほど気になりませんが

本屋さんで若いママさんに混ざって

料理本を立ち読みするオッサン・・・

いかがなものか・・・(汗)

そしてもう一つ、

貯まってきたモノ

いつの間にかイッパイに

ノット練習の残骸。

捨ててもx2いつの間にかイッパイに・・・

で、上達していれば

違いがあるのでしょうが、

練習を始めた頃の残骸と

最近の残骸・・・

区別がつかない・・・・

段々不安になってきました(泣)

不器用もココまでくると・・・

ある意味才能??


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 23:53 │戯言