› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 用もナイのに・・・

2011年03月25日

用もナイのに・・・

今日はとてつもなく眠いです眠っzzz

早朝会議だったからか??

・・・こんな事じゃ~朝サーフは行けない人になりそうです(^^;)

無事仕事も終わり、帰宅途中でコンビニへ・・・

飲み物を購入して小銭をチャリーンっと・・・

財布の中の小銭の量が以前と比べてメッチャ少ないです。

さて、タイトルにもある通り、

私、用もナイのにすぐコンビニへ緊急ピットインしてしまいます。

なかなか治らないこの性格(汗)

それともう一つ、

用もナイのに気になるとすぐに

モノを広げる性格

用もナイのに・・・

すぐに使う予定はナイのですが、

気になっちゃったので

ジグ、並べて確認中・・・

次にコレを使うのはいつでしょうか??

とりあえず今はHOTに集中・・・

集中・・・

集・・・

もう少ししたらアオリイカの季節だなぁ・・・・

エギンガー、さなPに変身しそう・・・

アオリイカ、釣りたいです。

でも、今年はHOTで何とかウエイインしたい・・・

葛藤中・・・・

・・・寝よ!


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)