› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › ヤバ・・・(汗)

2011年01月28日

ヤバ・・・(汗)

仕事中に喉が痛くなり・・・

明日はスケジュール的にも、人員的にも

休むわけにはいかない・・・

で、7:00に残りの仕事を任せて

仕事終了。明日の為に体を休めます・・・

それでも・・・

部屋でリールのメンテだけはしておこうと・・・

ヤバ・・・(汗)

とりあえず給油して、リーダー交換。

後は録画してある釣りビジョン 2番組を見て

ゆっくりします・・・。

そうそう、ベーコンの素は今日も無事

ひっくり返してモミモミしておきました。

そこで思った事・・・

う~ん、やっぱりこのサイズじゃ

物足りない(--;)

予定では来月23日には

燻製を作る予定・・・

その日に合わせて豚バラ、発注しようかなぁ・・・

前回同様5Kg位・・・

5Kgあればベーコン、角煮、塩豚など・・・

豚バラで他に作れるモノ、何かありましたっけ??


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 20:43 │戯言