› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › あれ!?

2011年01月06日

あれ!?

まぁ・・・

とーってもイイ事なんですが仕事、忙しいです汗

そんな訳で今朝&夜、共に出撃せず・・・

今年、3戦してノーフィッシュ(エサ釣りを含む)

焦ります汗

でも・・・もう大丈夫!

日曜日に休みを取り、B級隊長さんのスパルタ特訓を

受けてきます!

しかも・・・場所は私が管釣りデビューした思い出の地!

超楽しみです♪♪

そこにはモンスター級もいますので、バス釣りのタックルBOXから

あれ!?

使えそうなルアーを・・・

あれ!?

特に上から2番目は数々のバスを手にさせてくれたルアー。

中学生の時から使ってるから・・・20年以上の付き合いになるルアーです。

コッチは小バスイジメ用(^^;)

あれ!?

そうは言っても中2つのルアーは

夏の野尻湖でスモールマウスバスが爆釣した意外と侮れないルアーです。

そうそう、片付けしていたら出てきたお気に入りルアーも・・・・

あれ!?

コレらを使って爆釣だぁ~~

・・・・あれ?

スプーン克服の特訓のハズじゃ・・?

・・・保険ってことで許して下さい。


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)